top of page

サイトをリニューアルしました!

基本放置気味のサイトですが、一応スマホからも見やすいようにしたいし

過去の絵も消しまくりたいなと思っていたので、いい機会だと思って

Wixというものを使ってサイトをリニューアルしてみました…が

キレイすぎて私のイラストにはもったいないほどスタイリッシュになってしまいました…何これ動く…。

ブログも新設してみましたが放置に…なるんだろうな…。

無理せず更新できたらと思います…。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page