top of page

金色デイズ4 お疲れさまでした!


楽しい時間っていうのはほんとに…一瞬で終わっちゃいますね…!

久しぶりの方や初めましての方にお会いでき、お話出来て嬉しかったです…!

本もたくさんの方に手にとって頂けて、本当にありがたやありがたや…!

画像は無料配布したペーパーです。

一応、響也と火積オシのサークルということを主張しておきたくて!

今回で金色デイズがファイナル…という話だったのですが、信じたくありません…!。゚(゚^o^゚)゚。

コルダ4も発売されるし、ペーパーにも書きましたが第二章が始まることを祈っております…!

そこまでいろんなイベントに出てるわけでもないのですが、デイズの空気が好きすぎて、

他のイベントに行くとアウェー感がスゴイんですよね……!

イベント開催するのは想像を絶する大変さだと思うのですが、またあの場に行きたいなあと思ってしまいます。

イベントで本を手にとってくださった皆様、シール・無配ペーパーをもらってくださった皆様、

ありがとうございます!

イベントアンソロ、響かなアンソロにも寄稿させていただき、楽しく描かせていただきました!

読んだ方にも楽しんでいただけていたら嬉しい……!

この場を借りまして、当日お世話になった皆様、お疲れ様でございます!

そして、本当にありがとうございました!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page